顧客エンゲージメントを
高める
CRMを
導入しませんか
20万以上の優待サービスの
提供によって
今までにない
CX(顧客体験)の向上に
- 国内宿泊
- 最大90%OFF
- レジャー
- 最大75%OFF
- 日帰り湯
- 最大65%OFF
- グルメ
- 最大50%OFF
- 家事サービス
ビューティー関連 - 会員優待価格
- 家事サービス
- ライフサポート
- 会員優待価格






貴社会員様向けに、国内外20万軒以上の優待サービスをご用意。
企業の既存顧客の囲い込み、ロイヤルカスタマーの育成や、LTVの最大化など 300社以上の導入実績を誇る、「Relo」のCRMサービスです。
顧客管理データベースと
優待・特典サービスを提供する
WEBプラットフォームの
すべてをご提供できます。

顧客囲い込みに適した
CRMツールのご用意
貴社専用ホームページ/受付センター(コールセンター)を設置。会員様に対して、「ロイヤリティー感」をご提供します。
また、アンケート機能・メールマガジン配信機能など幅広い顧客接点を持てるツールも完備しています。
貴社専属のソリューションスタッフを配置。貴社会員組織の優待サービスにおける利用傾向を通じて、会員の趣味嗜好等のマーケティングデータを収集し、更なる会員組織活性化にお役立て頂けます。

CS(顧客満足度)向上を
豊富なサービスで
実現
多くのサプライヤー・提携会社を保持しているバックボーンを活かしてCS向上施策のコンサルティングサポートに力を入れています。
時代のニーズや顧客の属性にマッチする多様なサービスを提供できます。
顧客データとCXデータを
すべて持っていることから
深いマーケティングが実行可能

顧客の趣味趣向が理解できる
マーケティングデータの提供
20万メニューという膨大な優待サービスの利用により顧客の新しいデータを取得することが可能です。
サイトの閲覧の実績からみる貴社顧客の興味の高いカテゴリなど今までにはないセグメントを得ることができます。
導入実績業界
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銀行
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クレジット
カード業界 -
生命保険
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損害保険
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不動産
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スポーツ
クラブ -
エネルギー
業界 -
通信関連
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冠婚葬祭
互助会 -
株主優待
他にも様々な業界に
導入いただいております
導入効果
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クラブオフ導入後、
前年対比162%新規顧客増加新規顧客162%UP
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クラブオフ導入後、
契約の退会率を半分以下に低減退会率50%DOWN
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クラブオフの特典をフックに
企業のアプリユーザーを新規に3万名獲得30,000名獲得
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クラブオフの特典を活用し、
カード決済高が前年130%増加カード決済高130%UP
リロクラブはコンテンツに強い!
会員管理プラットフォームだけでなく
優待サービスも提供
どんな企業顧客の満足度も
向上させられます
- ご優待・特典サービスの一例
※当ページ記載のサービスは、2020年11月現在の情報です。
内容は予告なく変更する場合がございます。
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受付 月~金 9:00~17:30
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